ついったったった♪

去年の誕生日に始めてスグ挫折して、
そのまんま放置していたTwitter。
正月明けから再トライしています。
友人のお陰で、ちょっとだけ仕組みが分かってきました。
相変わらず分からない所の方が多いですが。
リツィートと返信って、どう違うのかなとか。

こういうのやるにつけ思うのですが
hideちゃんだったらどうしてたかなーと。
彼がHPを自作していたあの時代からこっち、
ブログ・SNS・動画投稿サイトなどなどなど
色んな発信ツールが世に出た訳ですが。

新しい物好きだから、ぜんぶ先頭切って試してたか。
それとも、普及しまくったインターネットには
逆に興味無くしちゃって、全く別の手段を模索していたか。


そんな事を考えつつ、本日も
ぽちぽちと呟いております。
[PR]

  by rosa_hiho | 2011-01-24 23:01 | Others

<< ついったったかたったった♪ グレードテスト受けてきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE