グレードテスト受けてきました

本日が試験日でございました。

いやー…
なんといいますか…(笑)

最初はね、いけると思ったんですよ。
そこそこ落ち着いて弾き始められたし。

んで、「あ、肩に力入ってちゃだめよね」
って肩の力を抜いてリラックスした瞬間


両手指が物凄い震えっぷりを披露してくれまして。


もうミスタッチがどうとか
情緒豊かな演奏とか、それ以前の状態。
例えて言うなら、「暴れ馬を押さえつけて
乗ってるだけでいっぱいっぱい」みたいな感じです。

落ち着こうと思えば思うほどドツボ。
後半は開き直ったというよりむしろヤケクソ。
さぞ荒っぽい演奏だったろうと思いますw

ちなみに、自由曲の指定はソナタとインベンション、
講評で一番お褒めをいただいたのは
課題曲の「しんきろう」でした。

結果がどうなるか、
今はまったくもって予想がつきません(^^;
一ヶ月以内に郵送で来るそうなので
良いお知らせだったら報告させていただきま~す!
[PR]

  by rosa_hiho | 2011-01-23 22:37 | Others

<< ついったったった♪ グレードテストが迫ってきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE