あけました。

新年快樂!!

もう元日じゃありませんが、
みなさま、あけましておめでとうございます。
いかがお過ごしでしょうか?

私は、例年通り、平均的日本人な過ごし方してます。
大掃除して年賀状書いておせち作って、
年越し蕎麦食べて紅白見て、
年明けてからは
朝におせち食べてお酒呑んで食器洗って
昼におせち食べてお酒呑んで食食器洗って
夜に焼肉食べてお酒呑んで食器洗って…
手が表も裏もパサパサです。
クリーム塗っても塗っても追いつかん(^^;

あと、人生で数えるほどしかない「元日に初詣」もやりました!
我が家に初詣の習慣が無いもんで、余り興味無かったんですが
年をとるにつれて、こういう、いかにも
「日本人!」な行事が楽しくなってきました。
お神酒を配ってなかったのがちょっと残念だったけどw

初夢は見たし、朝風呂は入ったし、
年末ジャンボの結果見て年賀状リスト作ったら
正月の予定は終わりです。
後はもう思いっきりダラダラします。
昨年内に片付ける筈だった教材の
真っ白なページが眩しいけれど、気にしない!

今年は、公私ともに変動の一年になりそうです。
これを機に飛躍できるよう、頑張ります!
皆さまにとって、2011年も良い一年でありますよう!!
本年も宜しくお願い致します!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2011-01-02 12:49 | Others

<< 近辺散策中 こんな紅白なら見たい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE