ラーメン店「Junk Story」

今日のタイトルには、びっくりされた方も
多いのではないでしょうか。
私も友人から聞いた時はたまげました。

久しぶりに私のブログを見ようとキーワード検索したら、
ヒットした中に、こちらのお店があったんだそうです。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27050596/

そうと聞いたら行かねばなるまい!!
てんで、先日谷九くんだりまで行ってまいりました。

e0039100_1332845.jpg

お店は結構な混みぐあい。かなりの人気店とお見受けしました。
自分の前で売り切れないか不安でしたが、なんとか
数量限定の目玉商品「塩のきらめき」にありつくことができました。
美味しかったです。
私好みの、柚子風味のあっさりスープ。

e0039100_1334682.jpg

詳しい味の評価なんてできっこないので、
その辺は上記リンク先の食べログを見ていただきたいのですが、
並と大盛の中間の「中盛」が、並と同料金で
オーダーできるので、ぜひお勧めしたいです。
女の私でもペロっといけました。

食べログによると、ここは「きんせい」という
グループの一員らしいのですが、不思議なことに、
食べログにリンクが貼られているきんせいHPの店舗案内には、
このお店が入っていません。

ちなみに、こちらの店長は、以前京都の錦林車庫近辺で
「PARADE」というラーメン店を経営されていたようです。



で。

肝心の、店名の由来についてなのですが。
お店が余りにも混んでいて忙しそうなのと、
勇気が出なかったのとで、聞く事ができませんでした。

帰宅後、店長ブログを読んでいたら、こんな↓記載が。
http://ameblo.jp/warm-heart-shacho/day-20100705.html

hide氏とは縁もゆかりも無かったようです(^^;

(110608追記:店主サマじきじきに頂いたコメントにもある通り、
hide氏とは縁もゆかりもありました!!
Junkつながりバンザイ!!!)


この名前を冠したお店が繁盛しているっていうのは、嬉しいですね。
確かにとても美味しかったので、
ついでがあったらまたゼヒ行きたいです。
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-12-26 01:31 | hide & X

<< ぬくりでぬくぬく…? ブッダとクリキミと愛する人よ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE