秋学期の受講は休み~♪

テュリャ テュリャ テュリャテュリャ テュリャ テュリャリャ♪
(「一週間の歌」のイメージで)

この春学期は、(自分にしては)とってもとっても頑張ったので
秋期コースはいったんお休みしてみる事にしました。
学校行かない週末って、何年ぶりだろう…

過去受講分の教材とか、買っただけになってる市販教材とかの
見直しをやりたいなと思ってます。

まぁ、半年休み経験者のクラスメート曰く
「やる気はあってもなかなか出来ないんだよね~」らしいですが。
自分でも、やらなそうだなという気はしてますがw

復学した時におちこぼれない程度には頑張ろうと思います!
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-09-28 23:59 | Others

<< 御座候が5日まで60円♪ ヴァイオリンも良いよね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE