ヴァイオリンも良いよね

友人の息子さんが、ヴァイオリンを始めるそうです。
3ヶ月越しの熱望を受けて根負けしたらしく、
「ヴァイオリンやらせるねん」ではなく
「ヴァイオリンやるんやて」と諦め口調でしたw

でもいいですよね、ヴァイオリン弾く男の子。
千秋様みたいでカッコいいじゃないですか。
ああいう持ち運びできる楽器って、憧れます。
旅先で路銀稼げそうで。

自分がもしヴァイオリン弾けたら、これが弾きたいです。

bond - viva!


元ネタのこちらもいいですね。

Vivaldi - Four Seasons (Winter)


ちなみに、今回この記事をわざわざUPしたのは
こちら↑の元ネタ動画の1:33あたりで、ちょっとhideちゃんを連想したからです。
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-09-27 21:53 | Others

<< 秋学期の受講は休み~♪ 学習サイト「通訳クラブ」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE