お知らせ。というかお詫びというかお願い。

mixiやってない方には、なんのこっちゃ?な記事ですが、
そこの日記コンテンツにこのブログをリンクさせてるもので。
すみませんが、見逃してやってください。


*****************

これまでも、いろんな方から度々
mixiの各種アプリに招待いただいてまして。
その都度、ありがたく参加しておりました。
(あんまり使ったことないけど)

ですが、この度、諸事情により、それらを一旦全て解除する事にしました。
そして今後、すくなくとも当分の間は、招待いただいても
「使わない」にクリックさせていただく事になります。
悪しからずご了承くださいますようお願い致します。

メッセはわりと頻繁にチェックしていますので、
どうぞ引き続きご利用下さいm(_ _)m
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-09-05 14:45 | Others

<< 残暑は続くよ どこまでも PSYCHO TEDDY AP... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE