ルース大使もXジャンプ

ニュースを見た職場の人が「これは知らせなきゃと思って!」と、
わざわざ仕事の用事を作って私の机まで来てくれました。
友達って本当にありがたいですね。

あと、「YOSHIKI/佳樹」を読んで(あと私のレクで)最近
ややX事情に詳しくなった母が、めざましその他の映像を見て
「YOSHIKIさんあんなに首振って大丈夫なん?」としきりに心配してましたw

何はともあれ、2DAYS、無事に済んで良かったです。
映像ちょこっとつべで見ましたが、
この猛暑の中皆さん熱いパフォーマンスを繰り広げていて感動でした。
(よっちゃんまた少し痩せたんでない?てのは気になりましたが
あの酷暑の中であれだけ元気にドラム叩けるなら、大丈夫ですよね!)
そしていつもの某所で読める超リアルなライヴレポのお陰で、
まるで自分もその場にいたかのような臨場感を味わう事ができました♪

UnfinishedとLove Replica演ったと知った時は
うぁー聴きたかった!!!と正直思わんでもなかったですが
でもろざさんは、つべとレポで満足です。
この熱帯夜に野外はムリ。
溶けます。

次は3月か10月くらいにやってくれると嬉しいな!
で、大阪国際会議場でやってくれるととても嬉しいなっ!www


で。
前後して沸いてる雑音に対しては、
松本氏の日記の引用を以ってコメントに替えさせて頂きます。

でも、マジな顔してあの原稿書いてる奴ってその、原稿料で、
メシ喰ったり、サケ飲んだり、イヤラシイ事したりしてんだぜ、、。
憐れんでやれよ、、兄弟達よ、、。




それはさておき、以前ロラパル関係で
「Lady Gagaを超えるのは彼らしかいない!」という評価を
読んだんですが、Lady Gagaを知らなかった為、
褒められてるのか貶されてるのか全く分からなくてですね。

周囲に尋ねて「おそらく褒め言葉だろう」との言葉に安心し、
改めてつべでいくつか彼女のPVを観賞してみました。


えーと…


超えるのって、もしかして脱ぎっぷり?w
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-08-18 00:34 | hide & X

<< hide LEMONed SH... 便りの無いのは良い便り? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE