人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便りの無いのは良い便り?

X JAPANのロラパルーザ参加、日本時間の本日未明に
いよいよそのときを迎えた…筈なんですが。
仕事中も気になり、帰宅後すぐにyahooやらmixiやらで
ニュースを探すもそれらしい情報が見当らず。

いただいたコメントや、某巨大掲示板などで
どうやら(機材トラブルはあったものの)滞りなく完了し、
絶賛でもないものの酷評もされなかったらしいと知り
ようやく少し安心できました。

こういう場合、成功するより失敗した方が大きく報道されますよね。
その方が読み手にとっては面白いですもんね。
それが無かったから、まぁ大丈夫だったんだろうな、とは思いましたが。


とりあえずメンバーの皆さんお疲れ様です。
ほぼ20年越しの夢が、やっと実現しましたね。


早く詳しい情報が見たいなぁ。

  by rosa_hiho | 2010-08-09 23:06 | hide & X

<< ルース大使もXジャンプ S002のココが好き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE