S002のココが好き

ひよ子様よりご要望いただいたので、
ひとくさり書いてみようかと思った次第。

あんまり携帯の事良く知らないので、
そんなんS002やなくても備わっとるわ!!みたいな
部分を褒めたとしても、どうか見逃してやってくださいね(^^;

ココが好き…うーん、やっぱり形と手触りかなぁ。
何回か落っことしたけど塗装が剥げにくいのもイイし。
てか、これもしかして塗装じゃないのかも。
パーツそのものに色が着いてるって感じ。

あと、グローバル携帯だからか、2ヵ所の時計表示ができるのもいい。
東京が何時でロスが何時とか。
今頃ロラパルで頑張ってるのね、とかw
英語入力で予測変換があるのも嬉しいです。

それから待ちうけ設定にピクチャーギャラリーてのがあって
開閉の度にアトランダムにシャッフルして表示してくれるのは好き。

キーは可も不可もなくという感じ。
そこそこ大きいのはいいけど、もう少し凹凸あって欲しい。
ストラップ用の穴が変な位置にあるのは最近やっと慣れましたw

あ、閉じたときのフタの時間表示が
数字が光って浮かび上がる感じなのも好きです。

こんなもんかな…?
基本、メールと電話とネットくらいしかやらないので
実は機能があまりよく分かってないのですよ。
もう少し値段下げてくれるなら、
ワンセグもお財布ケータイも音楽ダウンロードも
なくしてくれて良いと思っている人間なので。


ひよ子様、何かお役に立つところあったでしょうか…?(^^;
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-08-09 22:53 | Others

<< 便りの無いのは良い便り? 肉々しい日曜日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE