一度聴いて、サビが耳から離れなくなったら負け




発表会前に聴きまくって、
さすがに少し飽きたな~としばらく離れ、
先日、久々にyoutube見たんですよ。
「そういや某N動で『なんで陽水がこんな所に』とか言われてたなwww」
なんて思いながら。

そしたら、ものの見事に頭に残って
もう脳内で繰り返す繰り返す。
悔しいんで皆さんにも試していただこうかとw
ファンな人もそうでない人も、
まぁ一度実験してみてください。

ちなみに、3回聴いて
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァの後10小節を
つい鼻歌で歌っちゃう身体になっても負けですwww




ロラパルだの日産だのパチンコだのYOSHIKIが呟いただのと
情報はがんがん入ってきてるのに、チケ争奪戦にも加わらず
こんな事して遊んでいる私は、本来の
ご家庭リスナー体質に戻ってしまったのかもしれません。
MLJに至っては、地元関西開催だってのに全く食指動かなかったもんなぁ…
まぁアレは延期になったけど。

これは単なる暑さのせいであって
本厄迎えて身も心も枯れ果てた結果ではない、
そう信じたい今日この頃です。
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-08-02 23:12 | hide & X

<< 肉々しい日曜日 数カ月おきに欲しくなる。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE