醤じゃん♪

春先に、某行列のできる法律系の番組で
芸人さん達が「ほんまは教えたくない」とか言いながら紹介していたお店です。
意外と職場から近いところにありました。

放送直後はダダ混みだろうから、ほとぼりが冷めたら行こう
…と先月中旬に予約の電話を入れたら週末はまだまだ混んでて。
認識が甘かったですorz
結局、平日で何とか空いてる日があったのでその日に決行。

どれもこれも美味しかったです!!!
そして、味からは想像できないくらいリーズナブルなお値段にまたびっくり。

ピータン
e0039100_0294841.jpg

生春巻
e0039100_027509.jpg

水餃子
e0039100_0291141.jpg

鶏の甘辛揚げ
e0039100_0292378.jpg

麻婆豆腐
e0039100_0303130.jpg

タンタンメン
e0039100_0303619.jpg

揚げゴマ団子
e0039100_03043100.jpg


芸人さん推薦で有名になったのは麻婆豆腐ですが、
一同大絶賛だったのはタンタンメン。
スープがもう絶品で。
なんだか緑茶のような爽やかな香りがしていました。
あれだけを食べる為に通いたい位。

ぜひ、末永く栄えて欲しいお店です。
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-07-31 00:35 | Food

<< 禁煙居酒屋 まっちゃん 通訳のお仕事しました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE