フォアグラみてーな食生活。

去る日曜に、父の日 兼 誕生祝(どんだけ引っ張る気だ)
てな名目でリーガロイヤル堺の中華食べました。
6月生まれが居たら2割引いてやってもいいわよ」的な
サービスがあったから行ったんですけどね。
ところでこれ、何回申し込んでも良いんだろうか。
一回こっきり有効という注釈はないですね。

メニューはざっとこんな感じ。
うっかり壁紙モードで撮ったので、画像が大変荒いです。

e0039100_22203354.jpg

e0039100_22204842.jpg

e0039100_2221039.jpg

e0039100_22211730.jpg

e0039100_22212663.jpg

e0039100_22213660.jpg

e0039100_22214914.jpg

e0039100_22215923.jpg


牛肉炒めとお粥の間の写真はお粥用の薬味ですが、
店員の説明が聴こえなかったのかモリモリ食べだす父。
止めなかったらお粥が来る前に食べ尽くす所でした。

あ、デザートは選択式のを3人分寄せ集めた所です。
一人がこんだけ食べられる訳ではないですw

で、翌日。

職場にあるリーガで…予約ランチを…

e0039100_22225984.jpg

e0039100_22231496.jpg


写真はメインとデザート。
あとセルフで主食とサラダとスープ。

そう、主食はパンorライスの
選択かつセルフ形式の筈なのですが、
この日はなぜかホテル側が
「パンをお持ちしました!」と持参。
こっちはご飯取って来た所なのに



…体重計に乗るのが怖いよママン…orz
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-06-15 22:18 | Others

<< ツボで治った! もういっちょ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE