こんな一日でした。

いただいたお祝いメッセに感激しつつ出勤、
例によって一日バタバタで業務終了。
いざマッサージ!

その前に、上司の上海出張土産をUPしておこう。

e0039100_22294922.jpg

やたらガラ悪いんですが。

『世界と共に歩む中国』をアピールすべきこの万博期間に、
こんな好戦的なパンダを売ってもいいんだろうか。

さて、改めていざマッサージ!

行ったのはコチラ、「アジアンリゾート」難波店。
http://www.asian-resort.co.jp/
色々クーポンがあったのでここにしたのですが、
「6月末を以て難波店閉店&心斎橋店に統合」という張り紙に
ここにも不況の波が…とちょっと切なくなりました。

選んだのは台湾式足ツボマッサージ。
いやぁ…
痛かった!!!(笑)

最初の一押しがのけぞるほど痛かったので
後は手加減してもらったのですが、それでも押す所全て
ヘンな汗が出てくるくらい痛かったですwww

それでも終わったあとはすっきり爽快。
心なしか、鼻詰まりが良くなったような気がします。
骨盤治療で整骨院に通い始めてからというもの、
マッサージ店にはとんとご無沙汰だったのですが
やっぱり足ツボはまた別の良さがありますね。
お小遣い貯めてまて行きたいです。

で、帰宅したら、家族がケーキ買ってくれてました。

e0039100_22382991.jpg

アラフォー女をちゃん付けで呼んでくれるなんて
親兄弟くらいだよなぁ…と、そういう意味でも有り難かったり。

という訳で、ここ数年になく誕生日気分を満喫した1日でした♪

さあて、また明日から頑張るか…
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-06-11 22:31 | Others

<< もういっちょ 祝我生日快乐~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE