人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝我生日快乐~♪

今度は自分に。
あと一時間したら歌おうw

ところで、昨日のネタの為にyoutube見てたら、
祝我生日快乐って歌もあるんですね!
なんか凄くせつない歌みたいですけど。

『祝我生日快樂 - 溫嵐』


自分へプレゼントというか、何か変わった
記念になるような事したいなぁと漠然と考えているのですが
こういうのって、すぐ思いつくもんでもないですね。
ものっっっすごく自分の為になる
良い事をしたい気持ちと、
ものっっっすごく自分の為にならない
バカな事をしたい気持ちとがせめぎ合ってますwww

ま、無難にちょっと良さげなマッサージとか
行ってみるくらいで終わるんだろうな。

とりあえず、今の自分を育ててくれた
全ての人に感謝!
これからも楽しく頑張ります♪

  by rosa_hiho | 2010-06-10 23:14 | Others

<< こんな一日でした。 祝你生日快乐~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE