最近のお外ごはん。

あんな愚痴日記がトップで
お眼汚しを続けるのもなんなので
とりあえずUPしておきます。

5/4 ベローナ
イタめしと和食の兼業店。
バイキングなんだけど、なんだかコスト削減意識が
露骨に感じられるラインナップだったので
たぶんこのバイキングの為にはもう行かないと思います。
e0039100_12574317.jpg

e0039100_12575789.jpg

5/8 ベトナム料理店
もとはウツボ公園近くにあったものが引っ越してきたそう。
店名の綴りが読めません。
本町と淀屋橋の間の、重要文化財に指定されてそうな
古~~~い建物の地下にあります。
フォー美味しかったです。
香菜いっぱいかけてくれて嬉しい。
e0039100_1258149.jpg

5/10 リーガNCBのレディースランチ
ここ数ヶ月やる気なさげだった某店が
久しぶりに頑張ってみました感の見られる
メニューを投下。
e0039100_12583130.jpg

e0039100_12584565.jpg

5/15 海老とアボカドのカレー
学校極近の、夜はたぶんバーやってるお店のランチ。
10年近く通ってきたけど、こんなお店が
あったなんて全然気付かなかった。
トッピングがあれこれ無料なのはいいけど
「ゆで卵もお好きなだけどうぞ!」てのは如何なものか。
e0039100_12591050.jpg

壁にいやってほど写真が貼ってあったので
実は結構有名な人気店なのかもしれません。
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-05-29 12:54 | Food

<< 祝你生日快乐~♪ 外科的には何も無いのですが、内... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE