外科的には何も無いのですが、内科的には…風邪ひいてるぜぇーっ!

※先にお断りします、この記事はhide氏とは何の関係もありません。
ホントただの独り言日記です。すみません。







hide好きにはお馴染みの、タイトルのセリフが
脳を渦巻いたこの一週間。

鼻の奥と上顎ヒリヒリ、偏頭痛ズキズキ、
眼やら節々やらに風邪ひきっぱなにありがちの
イヤンな感じが続いたこの一週間。

「これはひきかけであって風邪じゃない」
と自分に言い聞かせ、食事療法やら民間療法やら
市販薬やら栄養剤やらで克服しようと
頑張ってるけど、良くも悪くもならず。

てか、風邪なら風邪でどーんと高熱にでもなれば
大手を振って病院行って点滴でも打って
2~3日寝込んだりもできるのに、
こんな中途半端に居座るってどういう了見ですか。
いいかげん市販薬で脳味噌ラリってきた気がする。
でもこの程度で病院で抗生物質もらうのは
なんか負けた気がするからイヤ。

こんな状態だけど、今夜はたぶん薄着で夜まで飲むんだ。
最近の服ってなんか生地が薄いですよね。
トレンカも末端剥き出しじゃ防寒の効果少ないし。
「おしゃれは我慢」って誰かが言ってた。

悪化するならするで、
変化なしならなしで、
明日は一日、寝る!
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-05-29 12:41 | Others

<< 最近のお外ごはん。 赤い髪のオカンな悪魔 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE