赤い髪のオカンな悪魔

たぶん、皆様もうとっくにご存知で、
今更な話題だとは思うのですが。

hideちゃん呼ぶところの「ビジュアルの父」である
星子誠一・元SHOXX編集長が、先日blogを開設されて。
近況やら思い出話やらを綴っていらっしゃるのですが、
そこに、hideちゃんにまつわる貴重なエピが
ポロポロとこぼれんばかりに詰まっているのです。
もうこれは、ファンなら絶対に一読の価値アリです。

hideちゃんが「ビジュアルの父の館」に行った事は
TVで話していたので知っていましたが、
そこでまでオカンっぷりを発揮していたとは
思いもしませんでした。
音楽誌編集長の娘達に朝ごはん作ってあげるって、
それどういうロックミュージシャンですか…

「星子 ビジュアル」でググるとすぐ見つかるので、
まだご覧になって無い方は、是非!!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-05-23 22:17 | hide & X

<< 外科的には何も無いのですが、内... おもしろい教材見つけた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE