行っちゃいました

e0039100_23412327.jpg


買っちゃいました。

後悔はしていません。

…多分(笑)。


これ、通販では注文生産式ですが
イベント中は店頭販売もしてるんだそうです。
で、現物に触れてみたら、これが
画像から想像していた以上の凝りようで。

かつ、これが、単なる「イベントに合わせて作った
定番柄のグッズ」などではなく
機能・品質・造型の細部に至るまで拘り
職人芸の粋を尽くした逸品だということが、
熱く熱く熱く語ってくれた昴珈琲店スタッフさんの
説明から、ひしひしと伝わってきたので
買わずにいられなかったんです。
(良かったらにいやんさんのブログもご覧下さい(特に4/29)。)
流石に両柄買うのは、理性を総動員して
何とか思いとどまりましたが(笑)。

詳細はまたいずれ書きますが、
お店も店員さんも、とても感じが良くて素敵でした。
Week of hide 2010」の店頭イベントは5日までだそうです。
お近くの方は是非。
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-05-02 23:41 | hide & X

<< 呉で0502。 忘れねばこそ、思い出ださず候。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE