高いけど可愛い、可愛いけど高い

いやぁ、噂には聞いてたけど高いですねぇ…
今年の「hide's coffee HURRY GO ROUND」関連商品。

どうせ買うなら、各デザインの
ポットとカップ&ソーサーをセットで欲しい。
でも、1コだけだと多分勿体なくて使えないから、
使う用と保存用とで、それぞれ2セットずつ欲しい。

そんな事考えながら「ショッピングカートに入れる」を
クリックしてたら、合計額が4万円超えてました。
これは無理です、いくらなんでも。

悩みながらよくよく眺めている内、
ポットもカップも、可愛いんだけどこの形だと
洗うのも収納も大変なんじゃないかな?
という気が段々してきて。

結局、ドリップバッグと粉のみ購入して、
関連商品の方は画像だけ頂戴する事にしましたw


で、今年の5/2は如何に過ごそうかと考えていたのですが
ちょうど日曜だし、このお店に行こうかな?
たった今思いついたところなんで、
本当にやるかどうか分かりませんが。

来月上旬に、ここにもみじ饅頭の画像がupされてたら
「本当に行きやがった!」と笑ってやってくださいw
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-04-25 23:02 | hide & X

<< 忘れねばこそ、思い出ださず候。 久しぶりにようつべサーフィン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE