久しぶりにようつべサーフィン

3月の発表会が無事終わって、次に弾きたいなと思ったのが
学校の音楽の時間等でお馴染みの「バッハ フーガ ト短調」。
上手くいえないんですが、バッハの曲は、根底になんだか
凄く健全な物があるように感じられるので、好きです。
hideちゃんやYOSHIKIの曲では間に合わない位に
弱った時などに、たまにお世話になります。

で、練習の参考にするべくyoutubeで動画を探して、
気がついたら関連動画を辿ってこんな物を見てました。















うん、
実に自然な流れですね!(笑)

ところで、どのタイミングで見たのか
忘れましたが、こんな↓モノを発見。



似てますねー!!
そしてyoutubeのコメントにも書かれているけど、
ほんとに彼ならやりかねない所がまたイイですw
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-04-24 22:40 | Others

<< 高いけど可愛い、可愛いけど高い アリエッティに再会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE