因循姑息ノ音ガスル

帰宅してみたら、配送員の接続が
昨日店頭で聞いてた話と大分違っているのが判明。

簡単に言うと、
VHSレコーダーとDVDレコーダーが繋がっていません。
私の一番やりたい作業が全くできない状況です。


昨日のSONY説明担当者さんが
阪神優勝セールの応援要員な為に
Joshinのスタッフと連携不足だった事も含め、
いくつかの行き違いがあった模様です。

そのほかにもあれこれと予想外の事があり、
正直しょっぱなからえらいトーンダウンです(T T)
自分が超機械オンチで、そっち方面の知識が
全然無い事が、一番の敗因でしたね。

とりあえず9日に再接続に来ていただきますが、
やっぱり泥縄購入はロクなことが無ぇなとか、
もっと電気系統に詳しくならなきゃとか、
それより早く電気系統に詳しい彼氏が欲しいとか、
えぇまあ色々と教訓になりました。


連休で編集はムリそうなんで、気長に、
年内完成を目標に作業していこうかなと思います。
[PR]

  by rosa_hiho | 2005-10-03 23:04 | Others

<< 勝手にレビュー:hide SI... 文明開化ノ音ガスル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE