人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲喜こもごもな三日間

先週末は、金曜に有給休暇をとった為、三連休でした。
その間の出来事を、顔文字と色で表してみました。


ヽ(*´∀`)ノヨガの体験教室で心身スッキリ!

(´;ω;`)悩んで決めた受講継続、申し込んだら「今期は開講するかどうか分かんない」て言われた…

ヽ(*´∀`)ノ税務署で還付申告完了!3万近く戻るよ!

(´;ω;`)失効した生命保険の復活申請がハネられた…

ヽ(*´∀`)ノ今まで満席で入れなかったお店で初ランチ!美味しかった!

ヽ(*´∀`)ノ場所塞ぎだった古着を大量処分!お部屋スッキリ!

ヽ(*´∀`)ノVHSデッキを繋ぎなおしてもらったのでビデオが見られるようになった!

ヽ(*´∀`)ノDVDデッキの修理は5年保証が使えそう!付けてて良かった!


(´;ω;`)DVDデッキ故障の原因が基盤だった場合、
直す為には中のデータ消滅させなあかんらしい…



…と、まぁ、こんな感じで。
こうやって並べて見ると、良いことの方が多かったみたいですね。
安心しました。

あ、受講の件は、結局開講との連絡が今日来ました。
それはそれで色々心の準備が要るので
100%こんな→ヽ(*´∀`)ノ気分とはいかないのですが。

この中で一番衝撃だったのは、やっぱりDVDデッキです。
HDD内データは、8割がたhideちゃん関係だったもんで…
いつかDVD-RWに焼かなきゃ、焼かなきゃと思いながら
量が多すぎてつい先延ばしにしていたツケが来ましたね(泣)

まぁこのご時勢、ネットで殆どの物は拾えるし
いずれ公式により良い画質で販売してくれそうだし、
何とかなるでしょう!と思っております。



でもやっぱり消滅なしで直ってくれたら嬉しいな(笑)

  by rosa_hiho | 2010-04-15 00:17 | Others

<< 寒い夜にはラーメンが似合う 「要らない文字ってあるよね、X... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE