「要らない文字ってあるよね、XとかQとか」「X JAPANどーすんの!?」

…という会話が、こちら↓の本に載っていまして。

ダーリンの頭ン中 2

小栗左多里&トニー・ラズロ / メディアファクトリー



こうやって話題に出されると嬉しくなるのは
ファンの性でしょうか。
思わずそこばっかり何度も読み返してしまいましたw
さおりさん、名前出してくれてありがとう!
そしてKさん、情報くれて&読ませてくれてありがとう!!

けどどうせなら、似顔絵も描いてくれたら良かったのにな~
この人がXのメンバー描いたら、
どんな顔になるのか見てみたかったw
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-04-04 23:16 | Others

<< 悲喜こもごもな三日間 プログラムの順に弾きました♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE