プログラムの順に弾きました♪

…という訳で、結果のご報告がてら演奏映像をup。
仮面舞踏会、YOSHIKIメドレー、ショパンバラード3番(by 友人K)、です。







自分で言うのもなんですが、今回は今までで一番
納得のいく出来だったと思います♪
使い物にならなくなる程手指が震えるって事も無かったし。
震えそうになったら口の内側を噛んで
注意を分散させていたのが良かったのかも。
おかげで終了後は口の中がボコボコしてましたがw

こうやって映像をじっくり見ると、
やっぱ理想とはほど遠いですけどねー。
でも練習でもこんなもんだったから、
要は根本的に残念なレベルなんだろうな(^^;
欲を言えば、全体にもうほんのちょっとゆったり弾けてたらなと。
走ったせいで味気ない仕上がりになってしまったのが残念です。

あと、これだけやりたい放題やった挙句に言う事じゃないけど
やっぱり、ピアノパートだけで、しかも一部抜粋じゃ
X曲YOSHIKI曲の味わいは伝わらないもんだなぁと(笑)
ずっと、イメトレがてら元ネタをフルで聴いてたんですが、
聴けば聴くほどそう思いました。

以下、つべで一通り元ネタの音声が拾えたのでご参考まで。
興味のある方はぜひご視聴ください♪
そして、ぜひ一度演奏にトライしてみてください♪♪

Es Durのピアノ線http://www.youtube.com/watch?v=M22qPgN1Lww
Endless Rainhttp://www.youtube.com/watch?v=Beujgb0OBeY
Unfinishedhttp://www.youtube.com/watch?v=YgTcyU7ep5I
Silent Jealousyhttp://www.youtube.com/watch?v=WzHbHxSEtVQ
Amethysthttp://www.youtube.com/watch?v=1WSdwUNnQR8
Art of Life (Piano Solo)http://www.youtube.com/watch?v=8tKtnwyc8b0
Crucify my lovehttp://www.youtube.com/watch?v=QELIi9TM7tw
Forever Love (Symph. Concert)http://www.youtube.com/watch?v=5qcaNarKynU
Anniversaryhttp://www.youtube.com/watch?v=ARUhDF3nLT0
Without Youhttp://www.youtube.com/watch?v=nLG32lwGgco
I.V.http://www.youtube.com/watch?v=u0-Q25w9si0
Jadehttp://www.youtube.com/watch?v=QpHT560M4VI

あと、今更ですが、連弾で仮面舞踏会やって
その後ソロでラフマの鐘、って手もあったんだなと。
真央づくし(笑)。


とにかく、無事終わって何よりでした!
今心の底からホッとしています。

今回でひとまず発表会引退のKさん、お疲れ様でした!
そして合計20分近くに及ぶ演奏に筋肉硬直しかけながらも
カメラを構え続けてくださったKさん彼氏のTさん、
ありがとうございましたwww


そして。
これこそ本当に今更なんですが、今頃になって
急にパイレーツオブカリビアンを弾きたくなりました。
おもっきし長洲未来ちゃんで刷り込まれてますw

[PR]

  by rosa_hiho | 2010-03-31 00:00 | Others

<< 「要らない文字ってあるよね、X... プログラムできあがりました♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE