プログラムできあがりました♪

ご覧ください、定番の作曲家名が
ずらり並べられた中に
YOSHIKIの文字が混じる、この違和感。

e0039100_21202290.jpg



これがやりたかったんですよ(笑)。


ちなみに、連弾は第一部の最後。
奇しくも世界選手権女子SPが
その前日にあるんですよね。
こんなタイムリーなのは初めてです。
聴く人に楽しんで貰えたらいいなと思います。


しかし…
あさってかぁ…


毎年思う事ですが、ほんと本番の舞台ってのは
何か独自の魔物でも居るんじゃないかと思うくらい、
思った通りの演奏ができない所です。
普段の60%出せれば上出来とか言いますし。
それを分かっちゃいるんだけど、
今まで一回もミスった事ないところで
豪快に音外したりすると、もうがっくりきちゃうんですよね~

良い演奏したいとか、変な色気出すから
余計に緊張するんでしょうけど。
でもやっぱり、聴く人に少しでも
「YOSHIKIも良い曲作るじゃないか」
と思って欲しいって気持ちもあるし。

こんな事言っちゃダメと分かっちゃいますが、
よくミュージシャンの方が
身体に冷たいモノ入れたりする気持ちが
分かるというかなんというか。。。
それで緊張が解けるというなら、
思わず手を出したくなるもんなのかもなぁと。



…まぁ、とにかく楽しんでやりたいと思います(^_^;
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-03-26 21:31 | Others

<< プログラムの順に弾きました♪ さぬき富士? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE