人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりにバトン。

無事、上海から帰ってまいりました~。
戻ってみたら津波警報が一杯でびっくりでした(笑)。

写真撮りすぎて、どれをブログに使うか悩み中の為
レポは後回しにして、まずはこちらのバトンをば。
いただいてから一ヶ月も経っていた事に、今気付きました。


★現在のメアドの意味は?
mixi名の由来と同じ。

★今の着信音は?
常にマナーモードなので音出ません。

★待ち受け画像は?
師匠がいっぱい。

★お酒は強い人?
いえ…

★好きなお酒は?
なんでも。

★酒での失敗談は?
…書けません。

★ストレス解消法は?
妄想orひたすら寝るor部屋にある物を捨てまくる。

★今この瞬間の髪型は?
前髪上げてます。

★今この瞬間の服装は?
トレーナーとカーゴパンツ。

★あなたの勝負服は?
こないだのコンパで着た服(笑)。

★煙草は吸う?
吸いません。
タバコはこの世から消えても全然困らない。

★あなたの人生で一番の思い出は?
高校の休み時間の喋りまくり。
内容は全然覚えてないんだけど。

★口癖は?
ない…と思う。

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
弱ってる時に聴けない曲、ならあります。

★曲名は?
「Without You」のEM2バージョン。

★その理由は?
作曲者の悲しみが伝わりすぎるから。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
好きな相手で変わった事はないです。
でも友達の影響でならあるから、絶対ないとは言えない。

★結婚は何回したい?
しっくりくる相手に出会えたら、1回で充分。

★生まれ変わったら何になりたい?
いつも幸せなスナネズミ。

★異性の友達はいる?
はい。

★男女の友情あり得る派?
はい。

★それはなぜ?
過去の経験から。

★グッとくる異性の仕草は?
重い荷物を軽々と持ち上げるところ。

★外見で好きなタイプは?
一重の切れ長。

★内面で好きなタイプは?
一緒にいて楽な人。

★交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?
その後仲直りできるなら。

★今やりたいことは?
上海で2週間くらい遊びたい。
4日間じゃ全然足りない!!

★次に遊びに行く予定は?
月末の発表会…は遊びじゃないか。

★財布の中身は?
お札と小銭が少しずつ。

★何歳(いつ)に戻りたい?
新生児。

★愛されるより愛したい?
どっちも同じ位必要。

★最近のマイブームは?
うきうき家計簿。

★一日の睡眠時間は?
約6時間。

★好きな色は?
くすんでない色。

★今までなんのバイトしたことある?
飲食店が色々、あと家庭教師1回。

★回す人
これを読んで「やってみたいな」と思った方、どうぞ。

  by rosa_hiho | 2010-03-07 13:48 | Others

<< ♪くーれない、あーげない、もー... 祝・さよコン大成功!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE