祝・さよコン大成功!!!

Y「オレ一応今日はバックバンドなんだけど」
T「世界で一番高いバックバンドです」

某所にて実況と感想を拾い読みした程度ですが
とても良いライヴだったようですね。

なんか…しみじみと嬉しかったです。
朝からずっとドキドキしてたんで。
浅田選手の事と同じくらい気になってた。
でも、真央ちゃんは職場でも
その話で持ちきりだから良かったけど、
ToshIさんの事は、言っても誰にも
分かってもらえなさそうだから言うに言えず、
口に出せないままヤキモキヤキモキしてましたw

いやぁ、ほんと良かった良かった。
これで心置きなく上海へ飛び立てます♪

残す気がかりは金メダルの行方…
帰ってくる頃には、
誰が勝者か決まってるんだろうなー。
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-02-25 00:03 | hide & X

<< ひさしぶりにバトン。 【業務連絡】連弾の相方Kさんへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE