【業務連絡】連弾の相方Kさんへ


①ひだりのこゆびをつきゆびしました

不注意ですみません…(泣)
少し痛みがある程度なので
次のレッスン日までには治ると思うけど、
それまでの個人練習があまりできないかもです。
レッスンの時も、場合によっては全力で弾かないかも。
せっかくの貴重な合同練習なのにごめんなさい。

今現在、この程度には弾けます。


楽譜には一小節あたりのテンポ63-65とあるけど、
早いと思ったので55にしてみました。
ちょっと遅すぎるかな?

ちなみに、私がこの曲に対して
抱いているイメージはコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=bYmAGGnV9io&feature=related
この、復活したての浅田さんの
力強いトリプルアクセルな感じで
本番いけると良いなとw



②当日、このワンピはどうでしょう?
一応レース繋がりで、お揃いっぽく
見えるんじゃないかと思いました。
今写真見たら、あんまりそうは見えないけど(^^;
(クリックで拡大します)
e0039100_17335630.jpg

でも、下にタートル着たりパンツ履いたりで
温度調節しやすいとは思います。
覚えてたら、次の時に実物持って行きます。

それでは、次のレッスンでお会いしましょう!
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-02-21 17:29 | Others

<< 祝・さよコン大成功!!! ネパール料理食べてきました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE