今日までの報道を見て

喜び7割、不安3割。
そんな感じです。

不安も感じるのは、これからどんな
展開が待っているのか想像もつかないから。
まず心配なのは、アチラがこのまま
すんなり決別させてくれるのかどうか。
専属契約がまだ残ってるなんて話も聞くし
ドロ沼に持ち込んだりされやしないかと。
できれば快く送り出して頂きたいんですが。
踏み台で良いのであれば。
強制する気が無いのであれば。

それから、立場の微妙さ。
ざっと見たところの世間様の評価は
おおむね好意的なようで、ほっとしました。
(外野の意見を気にし過ぎる必要ないとはいえ、やっぱり、ね)
でも全くの被害者とは言い切れないし。
全くの加害者とも思わないけど。
この10年間のソロ活動のTOSHIが好きだった人には
やっぱり辛いだろうなと思うし。
これからのTOSHIを見て
「あぁこっちの方がもっと好き!」
と思って貰えれば嬉しいのですが。

あと、TOSHIさん自身。
まだ決別宣言を信じられないとか、そういうんじゃなくて。
たぶん今物凄く元気出てるのと同じ位
物凄く弱ってるんじゃないかって気がして。
勝手なイメージであれですが、たぶん彼は
すごく素直で真面目な人だと思うので、
これから何か傷ついたり、うまく行かない事があったりした時、
何も拠り所がないと辛いだろうなと思うんです。
Xだって、これまでもそうだったけど
これからも順風満帆にはいかなそうだし。。。
まぁでも、今は相談できる人も支えてくれる人も沢山いるし
XのMC聞いてる限りこの10年でイイ感じにスレた気もするし(笑)、
ろざさん心配しすぎかもしれませんね(^^;
あまり気負わず、ぼっちらぼっちら進んでいって欲しいです。

なんかいきなりネガティブな事ばっかり書き連ねましたが、
あと喜び7割と言いましたが、その7割の中では
めいっっっぱい喜んでおりますよ!!!
だってねぇ、もう、何回も同じような事書いてますが
本当に、ブログ書き始めた頃は
こんな日記書く日が来るなんて想像もしなかったですもん。
ババ臭い言い方すると「長生きはするもんだ」という気分ですw

今更だけど、hideちゃんの言った
「なんだって起こり得るんだ」
てのは真実なんだなぁと改めて感じ入っております。

今、過去の日記見返していたんですが、ちょっと前に書いた
「今年も福が来ますように!」とか
「2010年はエックスの良い話が一杯聞ける一年でありますように!!!」
とかが、早速叶っちゃってるんですね…なんか凄いや。

これからのTOSHIを、これからのX JAPANを楽しみにしています!




で、ちょっと話は変わりますが。
先日某所でYOSHIKIさんと金髪おねえさんが
2人でベッドに腰掛けてる画像を見たんですが、
あれが例の「狼男を演じたPV」なんですかね?

なんかその画像、おねえさん実にイイ身体してて…つか良すぎて
むしろYOSHIKIさんの方が取って喰われそうに見えたんですが
…どういうPVになるんだろう…
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-01-20 22:30 | hide & X

<< 手肌つるすべ♪ 喜んでいいですか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE