喜んでいいですか

天気予報見ようと思って
YAHOOを開いたら目に飛び込んできたニュース。

「TOSHI 元アイドル妻と離婚へ」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/divorce/?1263601924

こんな日が本当に来るなんて…


確かに最近MCがどんどんキレがよくなってるなとは思ったけど
単に癒しモードとの切り替えがうまくなっただけかと思ってました。
というより、アチラとの決別を考えられるようになるなんて事、
期待したくてもがっかりするのが怖くてできなかった。

こういうのって、周りが騒ぐとまた変な方向に流れてしまったりするし、
まだ詳しいことは何もからないのだから、
静観しておくのが良いんでしょうね。
それに離婚自体はおめでたい事ではない訳で、
喜ぶのは不謹慎な気もするし。

今は、この感無量な心地をかみしめておく事にします。

これで、「I'LL KILL YOU」とか「SADISTIC DESIRE」とかも
歌ってくれるようになるかな?
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-01-16 13:31 | hide & X

<< 今日までの報道を見て X Japan in Holl... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE