人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOSHIKIメドレーかhideメドレーか

発表会で弾く曲のお話。
昨年末までに決めるつもりだったんですが、
次のレッスン日である16日に先送りしてしまいました。
でもその時になっても決めかねて
あみだくじかダウジングで決めちゃいそうな気がする。
どっちも捨てがたいんだよなぁ…

という訳で、もしお気が向かれた方いらっしゃいましたら
ご意見いただければと思い、ご参考までに現段階の演奏をUPしてみます。
(映像が妙ですみません、カーテンの模様です)

こんな発展途上のレベルで参考もくそもないとは思うのですが
あと2ヶ月弾き込んでこれよりはマシになるだろう、
という期待値込みでご覧いただければ幸いです。

こちらがYOSHIKIさんの。

こちらがhideさんの。


大体作品の発表順に並べているのですが
どちらかに決まれば曲順変えたり間に変調用の音を足したり、する予定。
あ、でも先生いわく
「YOSHIKIさんのはこのままで全然違和感無いかも」
だそうなので、あんまり変わらないかもしれません。

  by rosa_hiho | 2010-01-11 23:36 | hide & X

<< X Japan in Holl... テレビ買い換えました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE