テレビ買い換えました

やっとこさ地デジ対応のテレビを買いました。
本日納品&接続、映り具合もなかなか快適です。
決めるまでは長かったけど
決めてしまうとあっという間ですねー。

肝心の地デジ対策がまだだったので
「対応のアンテナに付け替えるか、それともeo光にするか…」
と悩んでいたのですが、我が家の場合、
今までのアンテナで充分地デジの信号が受信できる事が判明。
光ケーブルもアンテナ交換も不要になりました。
ラッキー☆

で、買い替えに伴い前の2台はリサイクルへ。
特に洋間のテレビは、下宿時代に
高校の同級生から貰った物なので
今回のお別れはなかなか感慨深いものがありました。
このレトロな味わいが洋間の雰囲気と合っていて
インテリアとしても気に入っていたし(特に母が)、
まだまだそれなりに使えたので惜しい気もしたのですが、
アナログ放送が終われば全く見れなくなるのだし
仕方が無いかと思い切った次第です。

(お世話になりました)
e0039100_11493295.jpg
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-01-11 11:46 | Others

<< YOSHIKIメドレーかhid... 商売繁盛、笹持って来い! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE