機種変しました

やっとこ変更できるようになったので、
早速ショップへ行ってきました!
約2年、長かった~~
もう塗料剥げまくりで持ってるのが辛かったです。

で、新機種に選んだのはコチラ、s002のパールホワイト。
他の機種と迷う間もなく即決でした。
だって海外で使えるの他に無かったんだもん。

とは言え、実際に手にした感触も
大きな決め手のひとつではありましたが。
なんかね、つるりぬるりと
イルカのような触感がとても心地よかったんです。
イルカ触ったことないけど。

表示やキーの感じも気に入ったので
半ば衝動買いの勢いで買ったにしては
良い買い物だったと思います。
[PR]

  by rosa_hiho | 2010-01-05 01:13 | Others

<< 婦人公論 1/22号表紙 恭賀新年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE