クリスマスと言えば

鶏!!
e0039100_2393996.jpg

ケーキ!!!
e0039100_2318660.jpg

プレゼント!!!!

e0039100_23104117.jpg

というわけで、昨夜は思いもかけず
非常にクリスマスらしいクリスマスを過ごしました。
ちなみに鶏はカルフール、ケーキは近鉄なんばの
ダイワ果園にてお求めになったものです。

特にプレゼントは、ここ数年、お互い
「先に欲しい物を訊いておいてそれを贈る」
というのが習慣になっていたため、
全く中身の予想がつかない包みを
「一体中には何が入っているんだろう???」
とあれこれ想像しながら開ける、
というドキドキ感は本当に久しぶりでした。
喜ばれるプレゼントになるかは贈る側にとっても賭けだけど、
たまにはこういうのもイイもんですね。

で、その中身が何だったかというと。

e0039100_23105995.jpg


電気足熱器でしたー。
(PCのある処、足元が冷えるんです)


いや良いクリスマスでした♪




<おまけ>
帰宅途中で見かけたもの その1。

電車で向かいに座った人の手にあったのが
「ヒロタのシュークリーム」「551の蓬莱」
そのご家庭でのXmas定番の品なんでしょうか?
それにしてもなんて大阪らしい手土産なんだろうと思いました。


帰宅途中で見かけたもの その2

某ジュエリーショップに
こんな↓装飾が満載で。
e0039100_23113817.jpg


思わず「えええ?」と近寄ったら、
e0039100_23115552.jpg


…まぁね、時期が時期なんだから
勘違いする方が悪いと分かっちゃいますけどね。
でも初期のロゴとあまりにもそっくりで。
一瞬、本気でダマされてしまいました。
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-12-25 23:09 | Others

<< ボレロから連想 ろざさんのささやかな願い事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE