人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろざさんのささやかな願い事

さんたさんさんたさん、
あしたはくりすますですね。

もし、こんなおねがいごとをかなえてくれるなら
ろざさんおもちゃもごほんもいりません。
けーきもおさけもいりません。




・ドイツのように医療費がタダになる

・勤務先がドイツになる

・インプラント治療に医療保険が使えるようになる

・ips細胞からの歯の再生&移植が一般化する

・一粒飲んだら歯が生えてくるような薬が開発される

・歯が何度でも生え変わるように人体が進化する

・歯と歯茎の存続を脅かすような物質をこの世から全て抹消する




かなえてくれるならどれでもいいです
さんたさんよろしくおねがいします。
(当方切実)

  by rosa_hiho | 2009-12-23 14:24 | Others

<< クリスマスと言えば 最初で最後?のWendy... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE