アルマーニ、それってうめェんか?

hideファンでPATAファンなら
大抵の人は知っている(と思われる)、魔法の言葉w

「あいつはネタを引っ張るのがオヤジ並みにしつこい。
10年近くも言い続けるネタでもないと思うんだが」

とPATA氏がおっしゃってから、かれこれ更に10年経過してますが
消え去る気配はなさそうですね。
それどころか、このまま未来永劫語り継がれそうな気がします。
どこかの誰かがメディアの前で口走ったばっかりに。
インターネットって怖いですね。

というような事を、通勤途中に見かけた
アルマーニ製品を見ながら思い浮かべてました。
おかげさまで、それなりに元気にやってます。

↓ネタ発生時期(推定)
e0039100_22505449.jpg
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-12-02 22:46 | hide & X

<< タタミと調律 突然ですがローザンヌ動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE