チキンタツタが10日で前倒し販売終了と聞いて

忘れない内にと思って、先日食べてきました。

正直、最初に販売された時に食べたかどうか記憶にない位
私にとっては印象の薄い商品だったのですが
(千切りキャベツが食べにくそうだったので、同時期に
モスかロッテリアで出してたレタス使用の方が好きだった)、
マイミクさんが熱く熱くチキンタツタについて語っている
記事を読んだので、今回の復活期間には絶対食べるぞ!と
心に決めていたのでしたw

というわけで、こちらが懐かしのチキンタツタ。

e0039100_15213283.jpg



「うわあ~~おいしい!」
(YOSHIKI風に喋るHIDE風に)


…かどうかはよく分からなかったのですが(←感動薄い)、
ソースの味わいとほんのり甘いパンと
千切りキャベツの組み合わせが良いなぁと思いました。
でもやっぱりキャベツが食べにくかったけどw


12月中旬にもう一度チキンタツタ期間を設けるらしいから、
その時また食べようと思います♪
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-10-10 15:22 | Food

<< 槇尾山へ行こうとして和歌山県到着 HSK 受けたくもあり 受けた... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE