The Final

「本日最終日!」

「来場者殺到、大混雑!」

などと書くと、一般的には愛知万博を
イメージされるんでしょうね。

hideファンにとってはコレですよ。

始まりがあれば終わりがあるのが世の常と言えど、
何かの終わりというのは、いつも切ないものですね。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000122-kyodo-soci


ところで、ここへ来て横須賀市が
存続を希望しているらしいという記事が
スポニチに載っていたそうで。

今回、来たくても来れなかった
海外のhideファンの皆さんを思えば、
存続というお話は嬉しくもあるのですが、
…うーん。

これだけ盛大に閉店セール(違)をやった後で
やっぱり継続していきます~♪というのは
社会的にどうなのか?とか

行政の力で継続していくとなると
色々つまらない催しをされそうだな、とか

市税を使うんだとしたら、果たして
全横須賀市民が納得してくださるのか、とか

ちょっと首をひねってしまいます。

もし存続するなら、しばらく時間をおいて
もうちょっと小さいハコで(賃貸でも良いから)、
営業日&時間も短縮した形で
再出発すればいいんじゃないかなぁ。

ミュー開館当時から思っている事ですが、
規模が小さくても内装が豪華でなくても
そこそこお洒落でシンプルにhideスピリッツを楽しめて
ファン同士が憩える場所であってくれれば、
私はそれで良いんですけどね。


とにかく、MUSEUMは本日Final。
98年以降試行錯誤の連続だったであろう
松本裕士さん始めスタッフの皆様、お疲れ様でした。
素晴らしい場を提供してくださった事を、心から感謝いたします!!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2005-09-25 20:29 | hide & X

<< 勝手にレビュー:hide BE... 北京フリープラン 3泊4日(4) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE