エックス的にヒマ

フィルムギグ感想追加。

スクリーンでどアップで、久々にじっくり見て改めて思ったんですが
HIDEちゃんて、ライヴの時あんなに細かい顔芸…じゃなくて
表情豊かにパフォーマンスしてたんですね。
なんとなく、エックスではクール顔か不思議顔の
イメージが強かったんで、ちょっと意外でした。


さて。
大将が絶賛リハビリ中なので静かです。
世界ツアーに向けて頑張ってた願掛けも、
今週末にいったん解除の予定。
漫画読みたくて読みたくて、
もぉ禁断症状出そうになってるもんで。

次の財布に攻撃再開は、LiveDVDの発売ですかね?
それともNEW ALBUM?
「年内には」とYOSHIKIさんが時々おっしゃってるんで
そんじゃ3年以内には発売してくれるかなと少し期待しております。

一番楽しみなのが、鈴鹿で改良版がお披露目されたJADE。
Youtubeにもあがっている通り、5月ドームでの初披露から
かなりバージョンアップされました。
自分は音楽センスゼロなのでこれが
良曲なのか駄曲なのかいまひとつ分かっていないけど、
なんか、凄く「体内に残る曲」という感じがしています。

あれとI.V.は、早く世に出て欲しいな~!
ヒットするしないは別にどうでもいいんですが、
CMかドラマのタイアップつくかなんかして
有線やカラオケで一杯流れて、
少しでも多くの人の耳に触れて欲しい。
で、ファンでもなんでもない一般の方々が
X JAPANの曲という先入観無しにこの曲に接した時、
どんなふうに感じるのか見てみたいんです。

あと、その勢いで楽譜も一杯出して欲しい!
欲を言うなら、各曲にバンスコと
オケ版総譜とピアノアレンジ譜が欲しい。
そうしてあちこちの様々な場面で演奏されて、
ファンでも何でもない一般の方々の耳に(以下略)

鈴鹿での「みんな辛抱強くてありがとう」の言葉通り
おとなしく我慢強くまってますんで、
宜しくお願いします、大将!!

「X JAPAN 「JADE」 鈴鹿の夜 090822」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8024661

貼るのはニコにしてみた。
まぁ色々言われてますw
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-09-09 00:47 | hide & X

<< 1次落ちましたー 簡易レポ(鈴鹿、その他) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE