hide their psychommunity...

「日本の西麻布とかをみんなでこう、走りながらハシゴしていくとか、恵比寿あたりの屋台で飲むとか。
そのうち始発の電車が走り出して、通勤の人達が来るんですよ。それを見ながら、俺なんかよく飲むんですよ。
(中略)
だんだん通学時間になってくると、みんな見てんのね。
で、学生とかがたまにサインもらいに来たりするから、サインしてね。
『おぅ!頑張ってこいよ~』とか言いながらも、俺らまだお酒飲んでて、モツか何か食ってんの(笑)。
『行ってこいよ~』とか、
『ちゃんと勉強しなきゃダメだぞ!こんな大人になっちゃうぞ』とか何か言って。」
( hide オールナイトニッポンRより)



hide MUSEUM閉館を一週間後に控えた今日、
東京・横須賀までバス旅をしてまいりました。
おそらくこれが最後のhideミュー詣で…(泣)

本来ならば中国のfan友と同行する筈だったのですが
このご時勢でビザがおりず(号泣)、東京方面については
次回彼女に紹介する為の下見旅行となってしまいました。

以下、さくっと画像メインでご紹介いたします。



e0039100_11562420.jpg
原宿にて。
割とリーズナブルなGL服。
(約7-8000JPY)



e0039100_1157503.jpg
GLAYモデル。



e0039100_11581260.jpg
hideモデルジャケット、
ぐっと値上がりして10,200JPY。
サイン付き(本物?)



e0039100_11592387.jpg
ロックミュージシャンプリントのTシャツ。
おそらく海賊版。



e0039100_1202990.jpg
竹下通り中ほど、
原宿ジュネスビル2F「BODY LINE」。
開店前なので外から。
なかなか可愛いめのアイテム揃いとみました。



e0039100_1234716.jpg
同じく竹下通りの「CLOSET CHILD」。
こちらは、ややパンク寄り?



e0039100_1245477.jpg
10,000-15,000JPY。
ちょっと高い。



e0039100_126973.jpg
コスが集う神宮橋。
時間帯のせいか、ややまばら。



e0039100_1265622.jpg
ついでに明治神宮へ。
あんなに歩くとは思わなかった…



e0039100_1273194.jpg
やっと本殿。



e0039100_1275743.jpg
世界各国の言葉で書かれた絵馬たち。



e0039100_1283487.jpg
結婚式の撮影中でした。
神社に白無垢、いいですね~。



e0039100_1292610.jpg
橋に佇むGLファッションの少女。いわゆる甘ロリ系?



e0039100_1210297.jpg
hideちゃんの撮影でも
使われていた遊園地「花やしき」。
このチープ感が逆に良いのか、
かなりな人ごみ。



e0039100_12151831.jpg
六本木ヒルズ。
シャンパンナイトなんぞやっていたのですが
だだ混みだったので展望台は断念。



e0039100_1216128.jpg
"hideが愛した街"西麻布。
おしゃれなお店がいっぱい。
『こういうお店に入ったのかな~?』などと
妄想想像しつつ徘徊。
[PR]

  by rosa_hiho | 2005-09-18 10:09 | hide & X

<< hide their psyc... 駄文長文青島見聞録 ‐ 青島 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE