簡易レポ(鈴鹿、その他)

・JADEスタジオ版お披露目でオープニング。一段とかっこよくなってた!

・サーキットヴィジョンは画像が超鮮明。

・映像は復活後、特に香港台湾がメイン。

・Without Youで初映像:
HIDEちゃんのグラサンをかけてみるよっちゃん、
誰かのジャケットにイラスト描いてるHIDEちゃん。

・楽曲は、他にRusty Nail、WEEK END、Silent Jealousy、I.V.、X など。

・Xでいきなり特効出たから驚いたw




…なぜにこんな愛想の無いレポなのかと言いますとですね。



白子に向かう特急に乗った頃から
持病の偏頭痛が発生して
ギグ中ずっと半分死にかけ状態だった上に、

終電逃すの怖くて泣く泣く途中退場した
その直後にYOSHIKIさんの載ったヘリ着陸なんていう
冗談の様な展開に遭遇して軽く凹み中だからです(笑)。

まぁでも、あの座席じゃ多分見えなかっただろうし
最後まで見届けてたら確実に終電逃してたし
あの時点で頭痛腹痛吐き気で壮絶に絶不調だったから
自分の選択に後悔はしてないですが。
してない…してないさ!多分!

2人のトークと雰囲気も、ネットで何となく解ったし。
YOSHIKIさんも(それなりに)元気そうだったみたいで良かったです。
で、2人もお客さんもとっても楽しそうだったらしいし。
なによりなにより。
あーフランス公演キャンセルになっちゃったのは残念ですけどね…

正直、YOSHIKIさんに対しては今でも少し
「無理せんときやっておかーちゃん言うたのに!」
的な気持ちがなくもないですが、
来ちゃったものはしょうがない(笑)し、せっかくだから
美味しい物沢山食べて心ゆくまで日本を満喫して、
またリハビリに励んでくださったらと思います。
これからの季節、秋の味覚が一杯あるしねー。
てか日本でリハビリしちゃだめなんかな?
合間にレコーディングするから無理かな…


で、その後ろざさんがどうなったかと言いますと。


昨夜遅く死ぬ思いでホテルに辿り着き、
一晩寝ても頭痛は消えず、翌朝フロントで薬貰って飲んだら
今度は眠いわボーッとするわで使いもんにならなくなり、
その状態のまま面接と筆記試験と適性検査受けたという…(^^;
(まぁ逆に緊張しないで済んで、良かったのかもしれませんけどね。
あの問題じゃ、万全の体調でもきっと解けなかっただろうしw)


と、まぁ、こんな2日間だったです。


あ、あと、たぶんTOSHIさん見ました!
18:00過ぎに白子駅着いて改札抜けてしばらく歩いて、
なんとなく振り返ったら数メートル後ろに居た。
そんで駅前に来てたバンに乗って行かれました。

今でも半信半疑だったりするんですが、
ステージとおんなじ髪型とサングラスと輪郭だったし、
いかつい随行が数人居たから、たぶん本物だと思います(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-08-23 21:18 | hide & X

<< エックス的にヒマ 健康診断、鈴鹿、面接 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE