エックスの細マッチョ

と言えば、間違いなくHEATHさんだと思います。
いや、『細マッチョ』を通り越して『ガリマッチョ』の域かもしれない。
あんだけ筋肉付いてあの細さは信じられません。

e0039100_0332087.jpg
(この腰!!!)


まぁ、昔はもっと細くていらした訳ですが。
これとか。

e0039100_033511.jpg


その細さを生かして、こんな写真撮ってみたり。

e0039100_034442.jpg
(←脚担当)


この時はこの時で魅力的と思っていましたが、
こうやって並べると、今はまた別のかっこよさがありますね。
年を重ねて新たに磨きがかかっていくなんて、凄いです。

e0039100_0342293.jpg



というか、単に今の体型がろざさん好みだって話もありますが(笑)。

次のステージで、またその肉体美を
披露してくださるのを楽しみにしています♪

e0039100_0344014.jpg
(2人とも良い笑顔w)




ところで、昼休みに上のような話が出た時に
「YOSHIKIさんもガリマッチョですよね」
と言われて一瞬返事につまりまして。
「けっこう華奢だし」との言葉が続いて、
うん確かにその筈なんだけど、なんで頷けないんだろう自分。

e0039100_21535167.jpg
(うーん…)


某所でCheesecake呼ばわりされてたりとか
たまにこれBはあるよね的な感じだったりとか
LIVE中妙に脂のってそうな色艶に見えたりする
この温泉水滑洗凝脂なカラダがいけないんだろうか、
としばし悩んだりしたのですが。


分かりました。


たぶん、コレ↓を基準にしてるからです。

e0039100_035276.jpg



この頃は、本当みごとに肉無かったですもんね。
たぶん普通(普通以上?)に筋肉あったのは
二の腕だけなんじゃないだろうか。
ガリマッチョを通り越して、ガリ!と言っても良いと思う。

で、やっぱりこの時はこの時で好きだったんですが、
今のもまた別の良さがあるなーなんて思ったり。
あの、ドラムソロ時の汗に濡れた背中の白さがね!!(まだ言うか)

いずれにしても。
出山さんはめっきりテメェラ裸の付き合いしようぜオェなさらなくなったし、
石塚先生はたまにチラ胸毛されるくらいだし、
松本氏に至っては、もとから、
つま先見せたらお客さん大喜びする位の非露出派だし。

貴重な肉体披露要員として、
よっちゃんひーちゃんのお2人には
これからも頑張っていただきたいと思いますw



…あれ、そういえばSUGIZOさんはどっちだっけ?
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-07-15 00:32 | hide & X

<< YOSHIKIさん 手術 ネット用語におけるXメンバーの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE