あなたが日本の顔になる

コングレで、2010年上海万博日本館アテンダントの
募集されているという話を先日聞きまして。
募集チラシなどいただきながらも、
自分とは全く無縁のお話だと思っていたのですが。

YOSHIKIさんとこに上海万博テーマ曲のオファーが来た、とか
X JAPANが開幕ライヴをやるかもしれない、とかいうニュースを聞いて。

今、チラシを前にどうしようかと考えている私が居ます(笑)。


スタッフになったら近づけるって訳じゃないのは重々承知なんですけどね。
逆に、お客さんより見れるチャンスが遠のく場合もある訳だし。
開幕の瞬間に日本館に詰めてなきゃいけないとかさ。
それか、スタッフに採用された後に
テーマ曲もライヴも話自体立ち消えになるとか。
…うわーその可能性すごくありそうw

それでも申し込みたい気分になっているのは何なのか。
たぶん、愛知博のテーマ曲担当がYOSHIKIさんだったって事を
開幕当時全く知らずに数年たって初めて気づいた時の
悔しさの反動が来てるんだろうなと思います。

とりあえず申し込むだけ申し込んでみます。
採用されるかどうか、その後どうなるかは運任せ(笑)


それにしても、中国が上海万博のテーマ曲を外国人に
依頼するなんて事、あるんでしょうかね?
万博全体じゃなくて、日本館のテーマ曲って意味なのかな?
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-06-28 22:09 | Others

<< YOSHIKIさんのコメント(... X JAPAN 2009 世... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE