けっこう色々あった一週間。

もともと、父の手術日が6月中旬と予定された先月末に
母が左腕を横断骨折した、という所から話が始まっておりました。
それでも母は、ギプス固定で治療する筈だったんですけどね。

5日 父の手術日が11日に確定

8日 母の検診で骨折悪化が発覚、緊急入院

9日 母手術

10日 父入院 母退院予定が延期

11日 父手術 母退院延期

12日 母退院

13日←今ここ


結局、帰省してくれた姉に9割方おんぶにだっこで
私はそれぞれの手術日に有給とった程度だったんですが(あと運転要員)。
幸い2人とも手術そのものは極めて順調に済んだし、
内科的にはとても元気だし、全快へ向けて着々と努力を進めてくれているし。

けど、やっぱりそれなりに大変ではありました。
11日とか、子供の授業参観をハシゴする母親のようだった(笑)
(↑2人の病室が同じ階でした)

8日の帰社時に母入院のメール受け取った時は、心底動揺しました。
あと退院が延びた時も。ほんと予想外の展開だったもんで。
それだけに、手術室から出てきた先生が「予定通りにいきましたよ!」
て言ってくれた時は、本当に嬉しかったです。
何よりの誕生日プレゼントだと思いました。




ここ数日ケータイ更新が続いたのも
台湾レポが遅れているのも
コメントレスが遅れたのも
まぁ、そういう理由だったわけです。
それでもよっちゃんネタとかUPしてたのは…その…気分転換?(笑)

とりあえず一段落ついたので、
なるべく近日中に台湾レポUPしたいと思います。
すっかり賞味期限過ぎたネタになってしまいましたが(^^;
楽しんでいただけましたら幸いです。

月並みですが、やっぱり健康ってありがたいもんだなと
今回あらためてしみじみ思いました。
無病息災、それかせめて一病息災。
みなさまもくれぐれもご自愛くださいね!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-06-13 23:06 | Others

<< 8. 22 X JAPAN F... My Birthday Dinner >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE