京都に来たりて指ねんざ

キーワード検索で見つけたニュースと、某巨大掲示板のおかげで、大体の状況は分かりました。
(捜狐でもニュースになってましたねー!すげぇ!!)
軽症だったのと、ご本人がご機嫌だったのが何よりです。
ほんと大事にしてくださいよ…
先は長いんですから…

遭遇できたラッキーな方々のレポによると、
「人形みたい、細い、顔小さい、白い、肌スベスベもちもち、イイ匂い」らしいです。
やっぱ現物は相当綺麗だったようです。

そんな人が暴れたりはしゃいだりマネジメントこなしたり
良い曲作ったりするのを身近で見れたら、
そりゃHIDEちゃんはさぞかし楽しかったろうなぁと思いますw




あ、一応身近な方々にお断りしておきますが、
私が昨日会社を休んだのは、コレの為じゃないですからね!
くれぐれも誤解なさらぬよう!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-06-10 21:30 | hide & X

<< My Birthday Dinner YOSHIKIが京都に!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE