ミリタリーパンツって…

e0039100_9133711.jpg

当初、台湾では本気でサリーを着ようかななんて思っていたのですが、
台風襲来の噂がある野外会場でそれは危険だと思い直しまして。

んで、AdiosTシャツに合わせて、アメ村のミリタリー屋さんでパンツ買ったんですよ。
カーゴじゃない奴。(写真参照)
試着出来なかったけど、一応サイズ表チェックして、Sサイズを。

したら、予想外にきつくてですね。

まさか米国人モノできついなんて事起こり得るとは思いもよらなかったんで、ビックリして。
ウエスト70センチって書いてあったし。

履けなくはないんですが、この手の物でヘソ下から太ももまでパツパツって、見た目的にアリなんでしょうか?

このまま行くか、
股下余るの承知で上のサイズに交換するか、
あと5日間で必死にダイエットするか(笑)、
それとも第3候補を新たに考えるか。
さてどうしよう。
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-05-25 09:13 | Others

<< Glareゲト!! チケット到着! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE