シュヴァリエYOSHIKI!?

サンスポの記事より。
http://www.sanspo.com/geino/news/090516/gnj0905160505007-n1.htm

写真見た時、申し訳ないけど
「メダルがめっちゃ浮いて見える…」
と思ってしまいました。
この若草色が、とっても違和感(笑)

しかし王子とか騎士とか、最近こういうの続いてて面白いですね。
騎士というとどうしても、甲冑に剣(フェンシングみたいなアレ)
が浮かぶんですが…うわぁ似合わねえ!(←失礼)

YOSHIKIさんに関しては、シャンパンは
「飲んだりブチ撒いたり飲んだり人にかけたりブチ撒いたり人にかけたり」
という印象があるので、シャンパン愛好家の方々からは
むしろ苦情が来るんじゃないかと思っていたのですが。
まぁ「シャンパンの普及に貢献した」と言えば言えるのかな、あれも。

チャン・ツィイーと飲んでたのもシャンパンかな。
まさか、かけたりはしてないですよね?(笑)
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-05-16 12:36 | hide & X

<< 包饺子! 思ったより綺麗じゃない… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE