人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に行く夜…?

どうも自分の
腰重な性格というか泥縄根性というか
思い立ったが吉日体質というかは
一生治らないようでして。

先月あたりから、台湾行きたいなぁと
念仏のように繰り返しながらも
一向に行動を起こさなかったのですが、

昨夜、ふとPC開いて、
先日教えていただいたコミュで情報得て
(Sachy様ありがとうございました!)、
年代售票」というところであれこれやって、
気がつくと私の手元には
「交易成功」なるお知らせメールが。

これで、チケ確保できた…んだよね?



んで、有給と飛行機とホテルの手配はこれからです。
これも直前までやらなそうな気がするなぁ(^^;

ところで、あちらのチケットって、自分で座席選んで購入できるんですね。
しかも席番単位で。
昨年中国の友人をドームに連れてった時、
「どうして日本のチケットは直前までどこになるか分からないの?」
と不思議がっていた理由が、今やっと分かりました(^_^;)

  by rosa_hiho | 2009-05-13 21:36 | hide & X

<< 思ったより綺麗じゃない… “王子”と聞いて思い浮かぶアー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE