人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“王子”と聞いて思い浮かぶアーティスト

BARKSアンケートより。
なんとYOSHIKIさんが4位にランクインだそうです。

X歳にしてこの健闘っぷり。素晴らしいですね。
昨今のネーミングに従うならば、さしずめ
「カミカミ王子」とでもお呼びすべきなのかななんて
いえその、けふけふ、なんでもありません。

しかし…、王子かぁ…。王子ねぇ…。

確かに最近のYOSHIKIさんは、
ノーブルというかゴージャスというか
物腰の柔らかいイメージがパブリックに出回ってるから
納得いくと言えば言えるのですが、
どうも昔の、「導火線の無い爆弾」みたいな部分とか
箱入り娘の如く清楚で可憐な印象とか
それでいて異常に男気がある一面とか
そういう記憶がある自分にとっては、
どうも彼とは一致しがたい言葉ではあります。

私にとって一番ハマるのは、
某所で読んだ「姫大将」なんですよね。
一見変な単語だけど、妙に彼に合ってると思う(笑)。



それにしてもこのアンケート結果の、
『彼の場合はほかの王子に比べて圧倒的に
男性ファンの割合が高かったのが特徴。』

には何となく笑ってしまいました。

あと、リンク先の写真も。
よっちゃんがどこにいるのかスグには分からなくて、
結構必死で探してしまいましたよ(笑)。

  by rosa_hiho | 2009-05-08 00:23 | hide & X

<< 本当に行く夜…? 初夏の新緑大江戸参戦記:ライヴの後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE